綿菓子機から、ガタガタ音がしています!壊れたの?!

回転釜が目詰まりした時の対処法は、温度を高くした回転釜に少しずつお水(又は、お湯)を注く。

  こんにちは!! 夏らしい天気の今日、全国各地で夏祭りが開催されていることでしょうね(*^^) 弊社の模擬店アイテムも、夏のレンタルピークとなり全国の夏祭り会場におじゃましているので、 社内倉庫は空っぽ状態で 続きを読む 綿菓子機から、ガタガタ音がしています!壊れたの?!

販売用綿菓子材料の支払い方法は後払いも可能ですか?

綿菓子用ざらめ『真夏の恵み』は4種類

  こんにちは  上州物産の木村です(^^)   先日、某アイスクリーム屋さん(31)でシングルサイズ1個100円という キャンペーンがありましたね。   近所にあるそのアイス屋さんは長蛇の 続きを読む 販売用綿菓子材料の支払い方法は後払いも可能ですか?

子供でも簡単に綿菓子を作ることが出来る?危険は無い??

子供達も大はしゃぎの綿菓子作り♪♪

    こんにちは。上州物産の野村です!!   こちら群馬県は本日雨でございます。 雨というだけでやる気がなくなるのは私だけでしょうか・・・?   特に、家事においては本当にやる気 続きを読む 子供でも簡単に綿菓子を作ることが出来る?危険は無い??

綿菓子(わたあめ)機の連続使用時間は何時間くらいですか?

綿菓子は何時間位なら連続使用できる?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     もうすぐ4月ですね~♪ 新年度の旗振り当番表(子どもの通学路で交通指導をする)がポストに入っていました。 あと1年で旗振りをすることも無いのかと思うと 続きを読む 綿菓子(わたあめ)機の連続使用時間は何時間くらいですか?

今話題のレインボー綿菓子作りチャレンジしました!!

こちらのザラメで可愛いパステルカラーのわた菓子が出来ますよ♪

      こんにちは。上州物産の野村です!!   さて、本日はテレビや雑誌等にも多く取り上げられている レインボーわた菓子についてご紹介させて頂きます\(^o^)/   続きを読む 今話題のレインボー綿菓子作りチャレンジしました!!

雨で綿菓子イベントが中止になったら?再レンタル保証

イベント中止再レンタル保証

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     先週末は娘の誕生日でした~★* スポンジケーキも自分で焼いて、バースデーケーキを作ってみました。   しかし・・・!!   納得の 続きを読む 雨で綿菓子イベントが中止になったら?再レンタル保証

わた菓子機レンタル料金!後払いが可能になりました!!

子供達にも大人気のわた菓子機レンタル♪後払いも可能ですよ~

    こんにちは。上州物産の野村です!!   昨日はお休みだったため、私の大好きな某J事務所の某グループの新曲を CDショップへお迎えに行ってまいりました♡ 初回限定盤を2タイプ予約してお 続きを読む わた菓子機レンタル料金!後払いが可能になりました!!

目詰りしにくい綿菓子機は、電気式の1種類だけですか?

【レンタル綿菓子機のサイズ】

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     年末になり、テレビでは特番が多いですよね~。 特に観たい番組もなかったので家族にチャンネル権を譲っていたら、 炬燵で寝落ちしてしまいました。。。 最近 続きを読む 目詰りしにくい綿菓子機は、電気式の1種類だけですか?

小さな子供向けに綿菓子を作る場合の所要時間について

仕上がり直径約13cmの綿菓子♪

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は私の出身地(桐生市)で、えびす講が開催されています。 えびす講とは西宮神社で毎年行われる例大祭です。 子供の頃は家族で夜出掛ける楽しいお祭りだと 続きを読む 小さな子供向けに綿菓子を作る場合の所要時間について