屋台出店準備中ですが、綿がし機レンタルは何日前までに電話すれば大丈夫ですか?お客様のお問合せ

巨大わたあめ作りに挑戦中!!
巨大わたあめ作りに挑戦中!!

こんにちは(^-^*)/

週末は天気が崩れそうですね~ 

お弁当を持ってドライブに行くよりは、DVDでもレンタルして家の中でゆっくりするのも良さそうですかね。。。

でも、その前に録り溜めてあるTVドラマも見ないと・・・ 結構ハードスケジュールになりそうです(* ̄o ̄)ゝ

さて、本日は屋台出店準備中のお客様から頂いたお問合せをご紹介いたします。

Q:
屋台出店準備中ですが、綿がし機レンタルは何日前までに電話すれば大丈夫ですか?

答:
ご予約は、5ヶ月前から受け付けていますので お早めにお電話くだされば 確実にマシーンを確保出来ると思いますが、
レンタル日の直前ですと、既に埋まっている場合もありますので 何日前なら確実に押さえられるという事は言い切れません。。。

ただ、マシーンの空きがあれば (御届け先によっても異なりますが)レンタル日の2日~3日前でも押さえられる場合もありますので、直近で急にレンタルする必要がある場合などは、諦めないで一度お問合せしてみてくださいね。
保有台数業界日本一の弊社ならお客様のご要望に応えられるかもしれません!!

ご参考までに、お届けした綿菓子機の作動確認などをご紹介いたします。
☆動画:綿菓子機の作動確認・材料確認

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同