販売用綿菓子材料の支払い方法は後払いも可能ですか?

綿菓子用ざらめ『真夏の恵み』は4種類
綿菓子用ざらめ『真夏の恵み』は4種類

 

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 
先日、某アイスクリーム屋さん(31)でシングルサイズ1個100円という
キャンペーンがありましたね。
 
近所にあるそのアイス屋さんは長蛇の列が出来ていてビックリしました。
実は、私と娘もアイスを買いに行ったのですが・・・あまりの行列に
「私は並びたくないから、スーパーのアイスでいい!」・・・と、娘。
結局スーパーで、いつもは買わない少しプレミアムなアイスを買ってご機嫌でしたよ(^_^;)
 
しかし、娘には言えませんが・・・アイスが大好きだった私は、学生時代のバイト代で
ダブルやトリプルを食べまくっていました。
娘よ・・・ゴメン_(._.)_

 

 

icon_smile.gif本日は、わた菓子材料を購入予定のお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:
販売用綿菓子材料の支払い方法は後払いも可能ですか?

 

答:
いいえ。
材料販売の場合は、下記3種類 ↓ ↓ ↓ となります。
 
①代引き
②事前振込み
③Yahooウォレットによるクレジット決済
cards
 
レンタル料金のお支払いの場合には後払いが出来ますが、NP後払いでのお支払いと
なり、材料のみのご注文はNP後払いは使えませんのでご容赦ください。
例えば、レンタルわた菓子機をNP後払いでお申し込み頂いた場合でも
マシーン発送後に材料のみを追加でご注文いただいた場合でもNP後払いは
使えませんのでご容赦ください。
 
綿菓子はお子様向けのイベントで特に人気が高いですが、アレルギーのあるお子様でも
比較的安心して召し上がることが出来るからかもしれないですね(^^)

「綿菓子、美味しい♡」
「綿菓子、美味しい♡」

 
また、お子様向けのイベントの場合に自分で綿菓子を作りたいというお子さんも
いらっしゃると思いますが、その際は必ず大人の方が付き添ってあげてくださいね。
回転釜に指を入れてしまうと怪我をしてしまい、楽しいはずのイベントに涙は嫌ですからね(^^)/

 
【綿菓子の作り方:動画】

 
綿菓子を作る時は、スイッチを入れて(回転窯が回っている状態)からザラメを入れてくださいね。
スイッチOFF(回転窯が止まっている)状態でザラメを入れ、スイッチをONにし回転釜が回り始めると
ザラメが片寄ってしまうこととにより、芯がブレてしまい、故障の原因となってしまいますのでご注意くださいね。
また、もしも回転釜が目詰まりしてしまった場合はホームページに対処法が載っていますので
順序にそって対処して下さい。(わかりにくい時は、お問い合わせください)
https://www.watagasi.com/trouble.html#zarame
 

 
それでは、又次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同