お祭り用品をレンタルでお探しなら!綿菓子機が楽しいですよ|全国即納・安心の前日着手配

綿菓子は、子供に大人気!!
綿菓子は、子供に大人気!!

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 
 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

今度の日曜に、家族でスキーに行こうと思っているのですが、天気予報によると寒そうです。。。
 
スキー人口は減っていますが、プリンスホテル系のスキー場で小学生以下の子供リフト券を無料にしたり、ファミリー向けにサービスを変更したことでスキーに行く人が増えつつあるようですね。(私をスキーに連れてって世代には懐かしいですよね~)
 
私も家族でスキーに行くときは、子供中心にスキー場を選んでいます。
今年11歳になる子供は、3歳くらいからスキーデビューしていますが「ミッフィーちゃんのスキー場」が大好きですよ。
 

 

 
さて本日は、綿菓子機レンタルのお話をします。
 

 
お祭り用品をレンタルでお探しなら!綿菓子機が楽しいですよ(*^_^*)
全国即納・安心の前日着手配でお馴染みの弊社レンタル綿菓子機は夏祭り・文化祭・子供会イベントなどでお使いいただくことが多く、お子様からお年寄りまで「甘すぎずフワフワして美味しい~」と人気が高いです。

レンタルマシーンと一緒にオリジナルザラメ【真夏の恵み】をご購入の場合、材料分の送料は無料になります。
【真夏の恵み】で作る綿菓子は、さっぱりした甘さなので大人でも美味しく召し上がれると思います。
 
★お客さまインタビューをご紹介します
https://www.watagasi.com/jirei/musashi.html

 

お客さまを笑顔にする為に、フワフワ綿菓子を作ってみませんか?
★動画:綿菓子の作り方

 

 
使用後の綿菓子機は、掃除不要で返却OKなので今まで他店でレンタルしてベトベトした綿菓子機の後片付けにうんざりしていた人には嬉しいはずです!
 
 
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同