どうして回転釜を動かしながらザラメを入れなくちゃ駄目なの?

スイッチONして(回転釜を動かしながら)ザラメを入れてください!!
スイッチONして(回転釜を動かしながら)ザラメを入れてください!!

 
 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
明日から3連休になる人も多いですよね。
私も3連休です~♪
しかし、子供は部活があるので特に出かける予定もありません。
 
 
 
たまには映画でも一人で見て来ようかな~(^^♪
『バンクーバーの朝日』?
それともDVDでも借りて来ようかな~(^.^)
『スライディングドア』?
 
・・・皆さんのおすすめ映画は何ですか? ホラーやグロは苦手です(笑)
 

 
さて、本日は綿菓子機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 
 
 
Q:
どうして回転釜を動かしながらザラメを入れなくちゃ駄目なの?
 
 
答:
回転釜の止まっている状態でザラメを入れて電源を入れると、
芯ブレして故障の原因となります。
回転釜が動いている時にザラメを入れると、少しザラメが飛んでくるような
気がして女性やお子様はビックリするかもしれませんが・・・
数回やると、慣れて来るので大丈夫だと思いますよ(^_^)v
 
それから、一度に入れるザラメの量は付属のレンゲ1杯までにしてくださいね。
一度に入れ過ぎると目詰まりの原因となりますよ~。
 
【綿菓子の作り方】

 
 
小さなお子様からお年寄りまで、綿菓子を食べるとニッコリ笑顔に。
大人も何故か童心に返って懐かしさが込み上げて来ますよね。
私が子供の頃は、お祭り以外で綿菓子を食べることは無かったので
今でも綿菓子を食べると、幼いころに祭りの屋台で買ってもらった
楽しい・嬉しい記憶が蘇って来るのです♪
 
 
小さなお子さんにも、そんな楽しい記憶に残るような思い出になるような
綿菓子を食べて貰えたら、本当に幸せなんだけどなあ~(^^♪ 
・・・なんて、独り言を言ってみました。(笑
 
綿菓子模擬店は、作る人も食べる人も楽しくなる素敵な模擬店にすることが
可能なので! 
自分も楽しみながら、お客さまも楽しませたい人にはピッタリだと思います\(^o^)/
 
使用後のベトベト状態で(お掃除不要)返却していただいてOKなので、
忙しい人にも使い勝手が良いはずですよーーーー!!
(※梱包方法も簡単です)
 
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同