イベントレンタル用品の綿菓子機で、楽しい子供向け行事をしませんか?|予約方法・返却方法も簡単。全国即納レンタル

ザラメを足して、大きなサイズの綿菓子も作れます
ザラメを足して、大きなサイズの綿菓子も作れます

こんにちは(^-^*)/

インフルエンザが流行り始めていますね。。。 毎年の事ですが、今年もインフルエンザになりませんように~ 

手洗い・うがいは、しつこい位しているのですが・・・ 睡眠が足りていない気がします。

(時間的には十分寝ているはずなのですが、何故が体がすっきりしないんですよ~年齢のせい?)

多分・・・栄養が足りていないのかもしれませんよね。
野菜も高騰していますので、皆さんも買う時に悩みませんか?でも、健康のためには背に腹はかえられませんよね・・・。

さて本日は、予約方法・返却方法も簡単。全国即納レンタルの綿菓子機のお話をいたします。

イベントレンタル用品の綿菓子機で、楽しい子供向け行事をしませんか?綿菓子は味も優しく、年齢を問わず愛される美味しさですね。

私の町内のおじ様達は、よく地域の交流イベントを企画してくださるのですが「子どもの笑顔が見たくて、こういう事をするんだよ!」とおっしゃっていました。
夫婦共働きの家庭が多いので、休みの日に交流会を企画して子供を楽しませて下さるのは有りがたいことだと思っています。

綿菓子なども、子供の笑顔が見たい人にはぴったりの食べ物ですね。お腹にたまることもないので、ちょっとしたお楽しみにもぴったりだと思います。

綿菓子を作るのが初めて!という人でも何回か練習すればコツがつかめて上手く作れると思いますよ。
ザラメの量を足していけば、大きなサイズの綿菓子も作れます。ジャンボサイズの綿菓子は小さなお子様には衝撃的かもしれませんが、きっと大喜びすると思いますよ~

動画:ジャンボ綿菓子の作り方

・          ・          ・         ・          ・          ・
子供会行事や子供向けのイベントを楽しんで下さいね♪
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同