イベント案として自治会納涼祭でも好評の、ふわふわ綿菓子を手軽で便利なレンタルで!!|全国即納

こんなに大きな綿菓子♥~うれしいな
こんなに大きな綿菓子♥~うれしいな

こんにちは(*^_^*)
 

昨日の「金星の太陽面通過」・・・関東地方は、生憎の天気でほとんど見られなかったですね・・・。
 
たまたま用事があってお休みをしていたのですが、昼過ぎに一瞬雲の隙間から太陽が顔を出したので「!!!見られるか」とワクワクましたが微妙でした。。。

あれが金星なのかなぁ~と夫と私の両親と4人で??? でしたが

105年後に生きていそうなメンバーは誰もいないので((+_+))・・・「きっとあれが金星だよ~」と信じることにしました。

 

 

さて本日は、全国即納レンタル綿菓子機のお話をします。

 

みなさんは、美味しい綿菓子を最近食べていますか?
 
「大人になってから食べたこと無いなぁ~」 という方も多いのではないでしょうか。
子供のころにお祭りの屋台で買ってもらった懐かしい味。食べてみたいなぁ~  ・・・という方が意外と多いです。
 
 
レンタルしてくださったお客様からも、「童心に帰って懐かしく美味しかった!!」という声をいただいています。
私が子供のころ(今から30年ほど前)は、白いザラメでつくる 定番の白い綿菓子しかなかったですが、時代は流れ今は色つき味付きザラメもありますよ。
 
弊社のザラメ【真夏の恵み】は白・イチゴ・レモン・メロンの4種類あります。
 
定番の白は、クセのない甘さでサッパリふわっと召し上がれます。色ザラメのイチゴ味(うすピンク)・メロン味(うすグリーン)・レモン味(うすイエロー)は、それぞれ甘さと酸味が絶妙なバランスで配合されているので甘すぎるのはちょっと苦手な大人の方でも美味しく召し上がれるかと思います(^_^)/~
 
1回ごとにザラメの味を変えて作ることも出来るので、
「!(^^)!僕は、メロン」 「(^_^)私、イチゴ」 「(^O^)〇ちゃんはレモン」・・・なんていうことも出来るのですよ♪

 
綿菓子は、さまざまなイベントで大人気。
イベント案として自治会納涼祭でも好評の、ふわふわ綿菓子を手軽で便利なレンタルで!!
 
レンタル綿菓子機のご予約方法・ご返却の手順は簡単です
使用後の汚れた綿菓子機は掃除しないで返却出来るので手間も省けて便利ですよ。

 
作り方は少しコツがいりますが、コツさえつかめば丸~い綿菓子が作れますよ(*^_^*)
★動画:綿菓子の作り方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同