イベント機材をレンタルして謝恩会で笑顔になる楽しい思い出を作りませんか?|綿菓子機レンタル全国対応

笑顔になる美味しさの綿菓子♪
笑顔になる美味しさの綿菓子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

今日の前橋市は、変な天気です。。。
午前中は土砂降りで、昼ごろ晴れて、夕方になって風が強く吹いています。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・喜怒哀楽の激しい一日です。

最近、風邪・インフルエンザが流行っていて、スタッフのお子様も何人かダウンし始めています。。。
暖房と加湿をうまく取り入れて、体調に気をつけたいと思います。
みなさんも、気をつけてくださいね(^^)

 

 

さて本日は、綿菓子機レンタルのお話をします。
全国対応の綿菓子機レンタルは、往復送料込ですので遠方のお客様にもご好評頂いております。

使用後の掃除が不要なので、後片付けの手間がかからないと人気です。
使い終わった綿菓子機を梱包して、ヤマト運輸の集荷を待つだけなので便利ですよ。

 

これからの季節は、卒園式・卒業式がありますね~
別れは少し寂しいけれど、新しい出会いの始まりでもありますので笑顔でお別れしたいものですね。
イベント機材をレンタルして謝恩会で笑顔になる楽しい思い出を作りませんか?

 

弊社の綿菓子機は、ガス式に比べ手軽に楽しめる電気式の割にハイパワーですので、お試しくださいね。
ザラメの種類は4種類。
白ザラメ以外に、色付きザラメありますが色が付いているだけでは無く、いちご・メロン・レモン味がするので美味しいですよ。

1回毎に味を変えて作ることもできるので、お子様のリクエストで味を選んで作るのも良いと想いますよ(*^_^*)
https://www.watagasi.com/event.html#c1_13

 

★お客さまの声をご紹介します

店舗名:ふるさと祭り実行委員様 栃木県宇都宮市
「いちご?めろん?」  沢山の笑顔を作る事が出来たわたあめ屋さんでした!
今年のお祭りは、お天気に恵まれ大成功でした。

その中でわたあめ屋さんは、小さい子ども達にも昔の子ども達にも(2丁目では大人のことをこう表現します。いつまでも子どもでいたいです。特におまつりの時は楽しみ隊!)
大人気で、今回「いちご?めろん?」ときかれてお客さんがビックリする顔も見ることが出来て面白かったです。

沢山の笑顔を作る事が出来たわたあめ屋さんでした。
ありがとうございました。

 

 

 

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同