スポーツイベント会場で、綿菓子模擬店を出店する前に見る作り方動画|レンタル綿菓子機

綿菓子の作り方を練習しましょう(*^_^*)
綿菓子の作り方を練習しましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

先程から、みぞれ混じりの空模様になっている群馬県前橋市です。
天気予報的中 ◎ ですね。
 
昔から、雨の日の勝負に強い私なので今日は宝くじでも買って帰ろうかなぁ~と密かに考えています。
キムタクのCMで『1等前後賞合わせて 5,5億円』ってやってますよね~。
私も善い行いをしますから神様お願い!!
 

 
さて本日は、レンタル綿菓子機のお話をします。
 

 
最近はスポーツイベント会場でも、様々な模擬店が出ていますね。
綿菓子模擬店を出店する方も多いと思いますが、事前に見る作り方動画をご紹介しますね。
 
綿菓子は、初めて作る場合不恰好になりがちです。。。
私も、初回に作った時は何故か長細~くなってしまって(>_<)あれれっ? となりました。 そうなのです、慣れるまでに少しだけコツが必要です。 レンタル綿菓子機には、練習用ザラメ約5回分が付いていますので本番前に練習してから作ってみて下さいね。   ★綿菓子の作り方はコチラ

 

綿菓子機は、イベント会場に直接お届け致します。
使用後の綿菓子機は、イベント会場に集荷に伺います。(集荷予約を返却日前日のPM5:00までにヤマト運輸のフリーダイヤルにして頂く必要があります)
お客様は、梱包して集荷を待つだけでOKですよ~(^^)v
 
 

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同