バザーは手作り模擬店で!綿菓子を目の前で作れば子どもが喜ぶでしょう。|全国対応レンタル綿菓子機

ホッペが落ちそうな美味しさ~♥
ホッペが落ちそうな美味しさ~♥

 

 

 

 
 

 

 

 
こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 

 
午後になって、風が強くなってきたような気がします。。。
風が無ければ穏やかな天気だったのに・・・残念。
スタッフ数名が、倉庫の掃除とレンタルアイテムの写真撮影に出かけているのですが、この風では作業が進まないかな~。
車もホコリで真っ黒になりそうです。
 

 

 
さて本日は、全国対応レンタル綿菓子機のお話をいたします。
 

 
綿菓子を実際に作ったことがある人ならお分かりかと思いますが、始めて作る場合は形が悪くなってしまいがちです。
 
私も始めて作った際は、上手く巻き取れず長細い綿菓子になってしまい大笑いしてしまった事を覚えています。
しかし、形の良い綿菓子ばかりが良いとも限りません(・・・と思います)。
私の子どもが幼稚園に通っていた頃なら、色々な形の綿菓子を見て「◯◯の形だね~」とか間違いなく言っていたはずです(^^ゞ
 
子どもの想像力も豊かになる綿菓子の形って?・・・楽しそうですね。
バザーは手作り模擬店で!綿菓子を目の前で作れば子どもが喜ぶでしょう。
 
 

 

 
でも、丸~い綿菓子も作りたいですよね。
 
 
大丈夫!!です。
コツを掴めば、形の良い綿菓子が作れるはずです。
 
弊社の綿菓子機には練習用白ザラメ(約5回分)が付いているので、イベントの前に練習して見て下さいね。
慣れてくれば、ジャンボ綿菓子作りも出来ますよ。
 
 
 
 
★動画:ジャンボ綿菓子の作り方

 
 

 
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同