子供イベント企画で、ふわふわ綿菓子を作って子供を笑顔にしませんか?|全国即納わたがし機レンタル

満面の笑みになる、フワフワ綿菓子!
満面の笑みになる、フワフワ綿菓子!

こんにちは(^-^*)/

もうすぐ冬休み。クリスマスも近いですし、ワクワクしているお子さんも多いのではないでしょうか?
時節柄、インフルエンザなどに注意して楽しい冬休みになると良いですね。。。
私の子供は、冬休みになったらスキーとスケートに行くそうです。(一人では、行けないのに・・・ね?)
“ 行きたい ” ではなく ” 行く ” そうなので, 私も頑張らなくてはなりませんね。怪我の無いように行ってきます~

さて本日は、全国即納わたがし機レンタルについてお話しします。

お祭りや各種イベントでも大人気の綿菓子ですが、子供会などの子供イベント企画で、ふわふわ綿菓子を作って子供を笑顔にしませんか?

ザラメの量を調節して、ジャンボ綿菓子だって作れますよ(慣れて来れば)。

弊社がレンタルしている綿菓子機は、ガス式に比べてお手軽な電気式の割にはハイパワーですので是非試してみてくださいね。

綿菓子の作り方は、コツをつかめば簡単です。レンタルマシーンには約5回分の練習用白ザラメがついているので練習してみて下さいね。

★動画:綿菓子の上手な作り方

初めて作ると、長細く不恰好になってしまうかもしれませんが、割りばしを上下に動かすことで絡まりやすくフンワリした綿菓子が作れると思いますよ。
色付きザラメもございますので、お好みでご注文下さいね。(ピンク→イチゴ味  黄色→レモン味  緑→メロン味)

使用後のマシーンは、掃除不要で返却OKなので スピーディーに返却出来て便利ですよ。 梱包して集荷を待ってくださいね。
(お子さんを待たせながら後片づけするのは、親子共に疲れてしまいますよね。。。) 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同