小学校PTAバザーの模擬店メニューに、イチゴ味・メロン味・レモン味の綿菓子が作れます!|掃除不要返却OKの綿菓子機レンタル

色ザラメで、フルーツ味の綿菓子を作りませんか?
色ザラメで、フルーツ味の綿菓子を作りませんか?

こんにちは(^-^)

 

今朝のTVで、アクアマリンふくしまのトドの夫婦・イチローとフクが(フクが避難先の水族館から戻ったので)仲良く泳ぐ姿を紹介していました。

 

ごらんになった方も多いのではないでしょうか?

 

約1年ぶりの再会でしたが、久々の再会を喜んでいるように見えましたね。。。

私も、朝から少し嬉しい気持ちになりました~。

そういえば・・・、最近水族館に行っていないなあ~。たまには行きたいな。。。
(ちなみに私は、海水浴で良く行く茨城県にある、アクアワールド大洗水族館が好きです、北関東自動車道が出来て益々近くなりました~)

 

 

さて本日は、掃除不要返却OKの綿菓子機レンタルのお話をいたします。

今日は、群馬県内小学校の卒業式です。おめでとうございます~!(^^)!

そして、4月になればあっという間に新学期。新年度のPTA役員になった皆さんは頑張って下さいね。
役員になると、様々な行事がありご苦労も多いことでしょう。

 

PTAバザーの役員になり、模擬店メニューをどうしたらいいか?決めなければならない・・・今からブルーな気分になっている人もいるかもしれませんね。

何にしようか困ったら、子供が喜ぶ綿菓子はいかがでしょう?
普通の白ざらめで作る白い綿菓子も美味しいですが、父兄からも一目置かれるには色ザラメで作るフルーツ味の綿菓子が良いかもしれませんね。

 

レンタル綿菓子機の使い方は簡単です。付属のレンゲでザラメを回転釜に入れるだけ。
出てきた綿を割り箸で巻き取りますが、このときに少しだけコツがあるのでコツをつかめば丸~い綿菓子が作れます。

★動画:綿菓子の上手な作り方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザラメの味は、1回毎に変えられるので順番にイチゴ・メロン・レモン・白・・・と作ることも出来ますよ。

 

使用後は、掃除しないでそのまま梱包してOK。ヤマト運輸の集荷をお待ち下さいね。
(事前にヤマト運輸へ集荷予約をしておいて下さい)

 

 

楽しいバザー模擬店になりますように!それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同