屋台綿菓子でお子様に人気の色つき綿菓子は、フルーツ味で美味し過ぎます!|子ども会役員さん向け

真夏の恵み(イチゴ・レモン・メロン)
真夏の恵み(イチゴ・レモン・メロン)

こんにちは(^-^*)/

気温の変化と、空気の乾燥で風邪をひいている人も多いですが、美味しいものを食べて元気になってくださいね。

さて、本日は子ども会役員さんむけに綿菓子機レンタルとオリジナルザラメ【真夏の恵み】のご紹介を致します!

屋台綿菓子でお子様に人気の色つき綿菓子は、フルーツ味で美味し過ぎますよ!! 「綿菓子なんて、どれも同じでしょ」と思っている方にこそ是非試して頂きたい味なのです~

白い綿菓子も勿論美味しいですが、子ども会のイベントなどで召し上がるのなら、色とフルーツ味の付いた【真夏の恵み】を一度お試しくださいね。これからの季節ならクリスマス会に、ケーキの代わりに綿菓子をプレゼントしても良いでしょう!
(アレルギー体質の方でも安心との理由で、御利用くださる団体様もいらっしゃいますよ。)

甘さと酸味にこだわって、本物のフルーツの味に近い美味しさとなっていますので、大人も思わず笑顔になってしまうかも!!

作り方もコツを掴めば、上手に作れますので心配いりませんよ。
☆動画:綿菓子の上手な作り方

・          ・          ・          ・          ・          ・

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同