文化祭模擬店はレンタル綿菓子機で楽しく作ってみませんか?|全国即納わたがし機

ふんわり♪綿菓子は、お子様にも大人気
ふんわり♪綿菓子は、お子様にも大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪ ♪ ♪

 

年末年始の長期休み(なんと今回は9連休でした)も終わり、今日から仕事始めです。
子どもの小学校も今日が始業式。
親子で昨夜は「明日の朝起きられるかな~」「心配だね~」「起こしてね」こんなやりとりをしていました。
主人には怒られてしまいましたが、すっかり夜更かしモードになってしまっていたので、心配でしたが難なくクリアできました~流石!?(^_^;)

 

 

さて本日は、全国即納わたがし機レンタルのお話をします。

 

文化祭模擬店はレンタル綿菓子機で楽しく作ってみませんか?
初めて綿菓子を作る人は、何回か練習すれば形が良くなってくると思いますよ。(個人差がありますが・・・)
弊社の綿菓子機には練習用白ザラメ(約5回分)が付いていますので、イベント本番前に練習してみて下さいね(^^)v

 

★★お客さまの声をご紹介します★★

 

都留文科大学 様 (山梨県都留市)
わたあめの企画は盛況でした。
都留文科大学桂川祭実行委員です。
先日、桂川祭が終了しお世話になりました。1,2日に行ったわたあめの企画は盛況でした。

お客さんの喜ぶ顔を見ることができてとても楽しかったです。
委員会の人たちもとても喜んでいて、改めて多くの人がわたあめを好きなのだと感じました。

わたあめ機械を頼んで、とてもよかったです。
本当にありがとうございました。
また、わたあめの企画がある時はよろしくお願いします。

 

青森県立南部工業高校 様 (青森県三戸郡)
とても楽しかったです!!
自分達でわたあめを作ることができてとても楽しかったです!!
どうしても必要なものだったのでとても助かりました。

貴重な体験をありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同