栃木県宇都宮市ふるさと祭り実行委員様からわたがし機レンタルの声

綿菓子機
レンタル商品の綿菓子機です

「いちご?めろん?」  沢山の笑顔を作る事が出来たわたあめ屋さんでした! 今年のお祭りは、お天気に恵まれ大成功でした。

その中でわたあめ屋さんは、小さい子ども達にも昔の子ども達にも(2丁目では大人のことをこう表現します。いつまでも子どもでいたいです。特におまつりの時は楽しみ隊!)
大人気で、今回「いちご?めろん?」ときかれてお客さんがビックリする顔も見ることが出来て面白かったです。

沢山の笑顔を作る事が出来たわたあめ屋さんでした。
ありがとうございました。

★色つきザラメで作るフルーツ味の綿菓子は、白い綿菓子しか食べたことの無い子供達にはビックリですよ!!
大きさをアレンジして、子供会レクリエーションの景品にしたりするのも面白いそうですよ。

★動画:綿菓子の作り方

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同