模擬店アイデアをお悩みなら、ジャンボ綿菓子が作れる綿菓子機レンタルを!!|全国対応・練習用ザラメ付き

ビックリ!!サイズのジャンボ綿菓子
ビックリ!!サイズのジャンボ綿菓子

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは! 上州物産の木村です(*^_^*)

今年のお正月から飼い始めた、我が家のトイプードル♀黒(jasmine)は、今年の8月で1歳になったのですが小食であまり大きくならないのです。
小さめなのは、可愛くていいのですが・・・毛量も薄い様な気がします。。。
 
毛量が多くて可愛いカットをしているお友達のぷうちゃん(黒プー♂)を見ると羨ましいですが、手間のかかるカットは我が家には不向きなので我が家に来るべくして生まれてきた子なんだなあ~と、思ったりします。(可愛いのに、売れ残りだったんだもんね~ジャスちゃん♥)

 

 

さて本日は、全国対応・練習用ザラメ付きの綿菓子機レンタルについてお話しいたします。

 

10月になり、文化祭・学園祭模擬店の為のご予約も殺到しております。

模擬店アイデアをお悩みなら、ジャンボ綿菓子が作れる綿菓子機レンタルを!!いかがでしょうか?

 

空気が乾燥してきたこの季節、湿度に弱い綿菓子がフワフワと大きく作れるはずですよ~

多少の個人差は、ありますが・・・(^_^;) 練習用ザラメで事前に練習してみて下さいネ!!

 

★動画:ジャンボ綿菓子の作り方

 
くじ引きで、「大当たり~!(^^)!ジャンボ綿菓子!!」なんていうのも面白いようですよ。
 
ザラメの種類は、4種類の中からお好みで!!
一般的な白ザラメの他にも、色ザラメ(イチゴ・メロン・レモン)がありますよ。
甘すぎず、サッパリとしているので大人の方でも美味しく召し上がれると思います~♥

 

使用後の綿菓子機は、掃除が要らないので後片付けの手間が省けますし、事前に集荷予約をしておけばイベント終了後にヤマト運輸のドライバーさんがイベント会場まで引き取りに来てくれるので、レンタル店に綿菓子機を返却に行かなくて済むので便利です!!

マシーンの梱包は、済ませておいてくださいね(^_^;)
※備品の入れ忘れにもご注意ください~!!

 
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同