雨で綿菓子イベントが中止になったら?再レンタル保証

イベント中止再レンタル保証

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 
 
先週末は娘の誕生日でした~★*
スポンジケーキも自分で焼いて、バースデーケーキを作ってみました。
 
しかし・・・!!
 
納得の出来るスポンジにはなりませんでした(;_;)
考えてみれば、結婚してから十数年・・・一度も焼いたことが有りません。
しかも、実家のオーブンはガスでしたが、私が自宅で使っているのは電気オーブン。
悔しいので近日中にリベンジです!!笑  娘は、また食べられると大喜びしています(^_^;)
美味しいケーキが作れると良いな~♪
 

 
さて本日は、綿菓子機レンタルのイベント中止再レンタル保証について
お話します。
 
 
綿菓子イベントが雨や自然災害で中止になってしまった時、折角レンタルしたのに
一度も使わずに返却してレンタル料金は丸損。
・・・それではガッカリですよね!?
 
弊社のイベント中止再レンタル制度は、そんなお客様のガッカリ感を解消する
サービスなのですよ(^_-)
【イベント中止再レンタルについての詳細 ↓ ↓ ↓ 】
https://www.watagasi.com/guarantee.html
 
雨や自然災害でイベントが中止になっても、前日の作動確認以外に一回もレンタル商品を使用していなければ、
原則365日以内に一度だけ往復送料のみで前回レンタル日数を再レンタルできる、嬉しい制度です(^^)
 
お客様から返却されたマシンの未使用が確認できましたら、『確認書』と言うものを送付しますので
大切に保管しておいてくださいね(^^)
再レンタルの際に、弊社に送って頂く必要がございます。
 
ただし、ご注意点として「2台レンタルしたけど1台しか使用しなかった」とか
「イベントは開催したけど、使用しなかった」とか「長期レンタルで未使用返却」などは
対象外となりますので、ご不明な点がありましたらお問い合わせくださいね(^^)
 
 
あっ!! 「前日の作動確認」とは、一回作ってみることではありませんので
ご注意くださいね。
 
【綿菓子機レンタル前日の作動確認】

作ってしまうとイベントが中止になっても再レンタル保証の対象とはなりません。
 
 
でも、確実にイベントの開催が決まっているなら前日に一度作ってみたほうが
安心出来ると思いますので、イベント開催決定しだい試作してみてくださいね!!
初めての方は、ぶっつけ本番で作ろうと思っても形の良い丸~い綿菓子を作るのは
難しいかもしれません。(私は、細長い綿菓子になってしまいました。。。笑)
 
【綿菓子の上手な作り方】

 
 
綿菓子を作るのって、子どもの頃に憧れていました~(^_^;)
お祭りで器用に綿菓子を作る屋台のおじさんが楽しそうに見えたのですよね~。
小さなお子さんじゃなくても、綿菓子を作ってみたい人は意外と多いのでは!?
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同