パフォーマンスとしての綿菓子作りに挑戦!!学園祭模擬店で大学生にも人気

ジャンボ綿菓子\(^o^)/
ジャンボ綿菓子\(^o^)/

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
今日は天気予報通り、ポカポカと春に近づいた感じがしますね♪
花粉症になるまでは、春という季節が好きでしたが・・・
中学2年生の春から花粉症になり、今は以前より症状は軽くなったものの苦手です。
 
でも、春は進学・就職と新しい扉を開く素敵な季節ですから心は弾みますよね♪
花粉さえ飛んでなければ、本当に最高なんだけどなあ~(^_^;)
 
 
新年度が始まると、新しい出会いも多くなりますね♪
学生さんが羨ましい~~~。
新1年生は、期待で胸が躍りますよね。いいな~いいな~(おばちゃんのヒガミw)
私の娘は、この春から中学1年生になるのですが・・・ワクワクしているみたいですよ。
甥っ子も・・・大学入試どうなったかな?聞くに聞けなくて(>_<)おばちゃんドキドキ。     さて本日は、そんな楽しい学生生活をENJOYしている大学生の皆さんにお話しますね(^^♪   学園祭模擬店で大学生にも人気といえば・・・『綿菓子』です!! 綿菓子を作るのも楽しいうえ、楽しみながら儲けも出れば嬉しいですからね。     学園祭や大学イベントでお客様からの声もたくさんいただいているので 一つ紹介させていただきますね♪     【 お客様の声より (*^_^*) 】 ★★★ 甲南女子大学様  兵庫県神戸市 ★★★ 商店街の夏祭りで行ったところ大変繁盛!! 今回は、大変お世話になりました。 2日間、商店街の夏祭りで行ったところ大変繁盛し、 盛り上がりました。 子どもさんから大人の方まで、楽しんでいただきました。 試食もしましたが、味も大変食べやすく満足でした。 本当にありがとうございました。 ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★     そうなんです!! やっぱり、綿菓子もポップコーンも試食が効果的なようですね!   あとは、お手製のPOPやBGMを流したりすると良さそうですね。 学園祭なら、パフォーマンスとしての綿菓子作りに挑戦!!するのも面白いですよ。 アフロ頭で、ジャンボ綿菓子を作っている学生さん・・・面白かったです(^^♪   【ジャンボ綿菓子の作り方】
 
 
楽しい雰囲気の綿菓子模擬店に是非してみてくださいね(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同