子供会夏祭りに模擬店出店するなら、後片付けの要らない綿菓子機レンタル|全国対応

綿菓子の作り方は、コツさえわかれば大丈夫!!
綿菓子の作り方は、コツさえわかれば大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 

今日はポカポカしていましたね~。

 

昨日の雪が嘘のようです(^^♪

雪かきしなくても、自然に溶けて良かったです。。。

このまま春になれば良いのになあ~  でも花粉症になるのは嫌だな~

そろそろ花粉症対しなくてはなりませんね(^^ゞ

 

 

 

さて本日は、全国対応の綿菓子機レンタルについてお話します。

 

子供会夏祭りに模擬店出店するなら、後片付けの要らない綿菓子機レンタルはいかがですか?

ふわふわした綿菓子は、口にいれると雪のように溶けてなくなります。

オリジナルザラメ【真夏の恵み】で作れば、甘過ぎない甘さで後味スッキリです。

ザラメの種類は4種類。ノーマルの白ザラメ・色ザラメピンク(苺味)・きいろ(レモン味)・みどり(メロン味)。

 

子供会なら、お子様の笑顔が見られること間違いなしです!!

 

初めて綿菓子機を使う方は、形良く作るのが難しいかもしれませんが慣れれば大丈夫だと思います。

綿菓子の作り方

 

★お客様の声をご参考になさって下さいね。

店舗名:大堀町青空子ども会様 滋賀県彦根市
子ども達も大喜びで2回、3回と食べていました♪
ありがとうございました。

8/18・19 2日間地域の地蔵盆で使用させて頂きました。
初めてレンタルで少し不安もありましたが、おいしいザラメとパワーのある機械で大きな綿菓子ができました。

子ども達も大喜びで2回、3回と食べていました。

ありがとうございました。

 

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同