屋台メニューは何が好き?子供もお年寄りも好きなのは綿菓子ですね|全国対応レンタル綿菓子機

綿菓子って美味しいよね~
綿菓子って美味しいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

 
今月も残り僅かとなりました・・・
来月は私の誕生日がやって来ます・・・・・・・・・・。
誕生日は嬉しいものですが、年をとるのは嫌ですね(^_^;)
私の誕生日を祝ってくれるのは、家族だけかと思いきや
 
・・・違うのです。毎年、誕生日には社長からお手紙+αを頂いております。
スタッフ全員の誕生日に手紙をくださる社長なんて、数多い日本の会社の中でもなかなか無いと思いませんか?
 

 

 
さて本日は、全国対応レンタル綿菓子機についてお話します。
 
 
暖かくなってくると、花見や野外イベントも多く開催されますよね。
皆さんは屋台メニューは何が好き?
子供もお年寄りも好きなのは綿菓子ですね(*^_^*)
 
私も、幼い頃にお祭りで父に買ってもらった綿菓子を大人になった今でも思い出します。
忙しい父でしたが、よく家族サービスしてくれていたなぁ~と大人になって振り返ると思いますね。
楽しかった記憶や嬉しかった記憶には、味覚・聴覚・嗅覚が付属品のようについてきますよね(^^♪
幼いお子さんは、楽しいお祭で買ってもらった綿菓子を私のように大人になっても懐かしく幸せの味として記憶してくれるのでは無いかなあ~なんて、思ってしまいます。
 

 
貴方のイベントで屋台を開くなら・・・、
そんな幸せな味を提供してみてはいかがでしょう?
 
 
綿菓子の作り方は、初心者の場合少しだけコツが必要ですが慣れれば丸くて形の良い綿菓子が作れる・・・と、思います。(個人差がありますが)
弊社のレンタル綿菓子機には練習用ザラメ5回分が付いていますので、練習してから屋台を開いて下さいね。
★綿菓子の上手な作り方
https://www.watagasi.com/recipe.html

 

 
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同