店舗のお客様感謝祭で綿菓子機を使いました。BGMに祭囃しを流したので祭りの雰囲気で盛り上がりました。|綿菓子機レンタルのお客様より

綿菓子って美味しいよね~ おかわりする子供続出
綿菓子って美味しいよね~
おかわりする子供続出

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
私には、小学生の娘がいるのですが・・・
昨日こんなことを言って来ました「あのね~ 朝ごはんを食べても10時位になるとお腹がぐぐぅ~って鳴っちゃうんだよね~。みんな何で鳴らないんだろう?」
私も、ぐぐぅ~っとなる方なので(^_^;)娘の気持は分かります。
しかも、私みたいな子持ちのオバさんと違いお年ごろな女の子なので、恥ずかしいですよね。
「みんなも鳴ってるんじゃない?自分のはよく聞こえるだけだよ!」と言ってみたものの説得力がなかったようで、「うそだね」と。
 
原因は、色々あるようですが・・・食事と一緒に空気を飲み込んでいることが原因だったり、病気が潜んでいる可能性もあるようで。。。
でも、授業中にぐぐぅ~と鳴るのは、やっぱり私でも恥ずかしいかな(^^)
 

 
 
さて本日は、綿菓子機レンタルのお客様より頂戴した声からご紹介します。
 
 
「店舗のお客様感謝祭で綿菓子機を使いました。BGMに祭囃しを流したので祭りの雰囲気が出て盛り上がりました。」
https://www.watagasi.com/w_koe.html
 
やはり、雰囲気作りは重要なのでしょうね(^^)
のぼり旗を使ったり、お手製のポスターやPOPを使うのも良いですよね。
目の前で作る綿菓子は、お子さんの好奇心をくすぐりますしね♪
https://www.watagasi.com/recipe.html
 
キャラクターの描かれた袋に入れる屋台・縁日の綿菓子も良いですが
目の前で作ってもらった出来立ての綿菓子をそのまま食べるのはまた違った美味しさですね。
色付きザラメ【真夏の恵み】には、いちご・メロン・レモン味がありますよ。
どれも美味しくて迷ってしまいそうです(^_^;)
 
 
子供からお年寄りまで、懐かしい味で定番人気の綿菓子でイベントを盛り上げましょう♪
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同