綿菓子機が届きましたが、回転釜が斜めに傾いています。対処法を教えて!!

回転釜が傾いていたら、まっすぐに直してから作動確認してください
回転釜が傾いていたら、まっすぐに直してから作動確認してください

こんにちは  上州物産の木村です(^^)

 

昨日、スーパーで新秋刀魚が売られていました。

それを見つけた、幼稚園児位の女の子が「サンマ買わないの~?」と

お母さんらしき女性に尋ねていました。

その女性は、更におばあちゃんらしき女性に「買う?どうする?」と尋ねて

値段を見たおばあちゃんらしき女性が「・・・まだいいんじゃない?」と。

お財布担当は、きっと おばあちゃんだったのでしょうね(^^)

 

確かに、まだいいんじゃない? という値段でしたね。

お財布担当の私も、買うのをやめました。

 

でも秋ですね~ 美味しいものが沢山スーパーに出回っています。

せっかく夏の忙しさで少しだけ痩せたのに、また元に戻ってしまいそうです(^_^;)

 

 

 

さて本日は、綿菓子機レンタルのお客様の質問をご紹介します。

 

Q:

綿菓子機が届きましたが、回転釜が斜めに傾いています。対処法を教えて!!

 

答:

綿菓子機を出荷する際は、まっすぐになっている回転釜ですが、配送中に横積みされてしまったりすると回転釜が斜めになることがあります。

この時は、手のひらで押さえてグッと真下に押し込むと戻りますので、それからスイッチを入れて下さいね。

このようなことが無いように、配送業者さんには横積み厳禁でお願いしているのですが・・・時々有るようです。

お客様は、前日にマシーンが到着したら作動確認をして故障がないか必ずご確認くださいね。

https://www.watagasi.com/event.html#c1_17

 

秋の空に浮かぶ ふわふわ雲のように、いろいろな形の美味しい綿菓子を作ってみたいですね♪

それでは、また次回(^_^)/~

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同