行事で子供やお年寄りが笑顔になる美味しい綿菓子|全国対応レンタル綿菓子機

わたあめ大~好き♥
わたあめ大~好き♥

 
 

 

 

 

 

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)

 

小学生の子供が弓道教室に通い始めたのですが、先日の練習で本物の弓を初めて持たせてもらったと喜んでいました~。
重さが7Kgもあるらしくて、小柄な娘には重かったようです(^_^;)
でも、本物に触れたことでモチベーションが上がったらしくとても嬉しそうでした。
飽きずに続けられるといいなぁ~と願っています。

 

 

さて本日は、全国対応レンタル綿菓子機のお話をいたします。

 

 

弊社の模擬店用レンタル綿菓子機は、行事で子供やお年寄りが笑顔になる美味しい綿菓子が作れる電気式の機械です。

 

お祭りや子ども会行事では、小さなお子さんが何回も「おかわり~(^O^)」したくなる美味しさでお喜びの声を多数いただいておりますし、行政のイベントや地域の交流会などではお年寄りの方が童心に返って懐かしさと共に美味しく召し上がってくださっているようです。

お客様の声
【店舗名:大堀町青空子ども会様 滋賀県彦根市】

8/18・19 2日間地域の地蔵盆で使用させて頂きました。
初めてレンタルで少し不安もありましたが、おいしいザラメとパワーのある機械で大きな綿菓子ができました。

子ども達も大喜びで2回、3回と食べていました。

ありがとうございました。

【弊社】・・・・・・・・・・・・・・・・こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)お子さんに喜んで頂けたようで嬉しいです。

 

★綿菓子の上手な作り方★https://www.watagasi.com/recipe.html

 

 

それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同