綿菓子機製造・国内シェアNO.1メーカー推薦のレンタル!

レンタル綿菓子機に付いている付属備品
レンタル綿菓子機に付いている付属備品

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
今日は風も無く、穏やかで春らしい陽気です☀
春だからなのか、花粉症のせいなのか・・・寝ても寝ても眠い。。。
な~んて呑気に考えていたら、もしかすると睡眠障害なのかもしれません(>_<)   寝る前のスマホは体に悪そうですよね~ 分かっていてもついつい。 昨夜も寝落ちしていました(^_^;)   静まり返った時間のほうが、色々なことを考えるのにはちょうど良くて、 夜更かしが慢性化しているのが原因でしょうか? 駄目ですね・・・改めます。笑     さて本日は、綿菓子機レンタルのお話を致します。     綿菓子のイベントを行おうと思っている人は、きっとお子さんを喜ばせたい 気持ちが強い人なんじゃないかな~?(^^)♪  心の優しい人なんじゃないかな~?  なんて、勝手に想像してしまいます❤   そんな心優しい貴方に、お子さんが一番がっかりする事が何だか教えます!! (うちの子ども限定だったら・・・ごめんなさい)   それは、楽しみにしていた予定や約束が駄目になった時です・・・。 「楽しみにしていたディズニーランド・・・当日、急用が出来て行けなくなった」とか 「大好きなバンバーグのあるレストランに行ったら、お店が臨時休業」とか 「休みの日に、キャッチボールしようと行っていたのに急に仕事になった」とか   とにかく、楽しみにし過ぎた分だけキャンセルになったり約束がパーになったり するとショックが大きすぎてガッカリしてしまうようで・・・後が大変です。 落ち込む子どもを見たい人はいませんからね・・・こちらも大ショックです。   例えば、楽しみにしていた綿菓子模擬店、こども会や幼稚園・保育園の お祭りで急に機械がトラブったら・・・綿菓子を楽しみにしていたお子さんの ショックは。。。(;_;)   そんな悲しそうなお子さんの顔は見たくありません!! お子さんも、お父さんも、お母さんも、先生も、おじいちゃんも、おばあちゃんも 皆が笑顔になるイベントにしたいですよね~!     そのためには、メンテナンスの行き届いたマシーンを用意することと、 まさかのトラブル時に対応がとれるマシーンを使うことが大切だと思います! (機械物なので、壊れないとは言い切れませんが・・・いざという時に対応できるか否か)     machine
上州物産の綿菓子機は、電動綿菓子機メーカー性能No.1の朝日産業様より
お墨付きを頂いているのです~!!
↓   ↓   ↓
https://www.watagasi.com/specification.html
 
国内シェアNO.1メーカー推薦のレンタル!
全ては、イベントの成功のために!!
ここまで、付属備品(交換用回転釜まで!)を付けているレンタル店は、
なかなか居ないと思いますよ(^_^)v
 
 

新年度も始まりましたね。
新年度の役員になった方は、夏祭りの模擬店計画も始まるでしょうね~。
綿菓子以外のことでも、模擬店用品できになるものがあればお気兼ねなく
お問い合わせ下さいね~。
 
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

わたがし機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同